ゆるやかな時間

小さな男の子達とのささやかな日々、こころにうつる風景を綴っていけたら…と思っています。丁寧に日々を重ねられることを願いつつ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆったりな日々スタート  

結局、昨日も午後は仕事だったのですが、今日からゆったり生活のスタート、かしら。

朝起きて、お弁当を作り、朝ご飯を食べさせて、子ども達を送り出す。

帰宅して、ホッと一息、椅子に座ったら、今です。

いろいろしなければならないこと、したいことがあるのですが、なんだかこのままダラダラぐだぐだしてしまいそう…。

仕事という外的な要因がなくなって、家にいると、自分を律して過ごしていかないと、

本当に何もせず、何も生み出さず、過ぎていくんだなぁと実感。

特に、根が、どうしようもなく、ナマケモノの私は、どんどん易きに流されていく…。

というわけで、今日の目標。


1) 保育料の振込、保育料補助申請、児童手当申請。
2) 宅配受け取り
3) 夕食の買い物と準備
4) 家計の見直し①
・・・・論文

さぁ、どこまでできるかしら。




この場所を訪れて下さり、ありがとうございます。
ポチッと応援クリック、よろしくお願いいたします。
励みになります。
心から感謝☆
   ↓

にほんブログ村 丁寧な暮らし

スポンサーサイト

category: 日々、暮らし

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarathought.blog111.fc2.com/tb.php/580-41de4675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。