FC2ブログ

ゆるやかな時間

小さな男の子達とのささやかな日々、こころにうつる風景を綴っていけたら…と思っています。丁寧に日々を重ねられることを願いつつ。

夫婦間の折り合い  

あぁ、昨日に引き続き、夫婦間の折り合いについて書いたのに、消えてしまった(>_<)

あんなに書いたのに😢


明日はわたくしの誕生日。

いろいろ気持ちをきりかえ、よきスタートがきれますように!
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

さらさん お誕生日ですね i-1

おめでとう。

ご主人が 少しはさらさんの気持ちをくんでくれる
一日でありますように。

先日 知り合いが 「働くお母さんをサポートする研修」のようなものを
教えてくれました。
私のように 教員や保母さんの資格を持っていなくても
研修を受けて登録すると 急用があって お子さんを預かってほしい
時のお母さんの手助けができるシステムらしいのです。
7月に研修があって 受けようと思います。
今度は さらさんが講演を聞きに行けるように! 

追伸・・・・・さらさん 全国各地 どこの夫も ご主人のように
お気楽で能天気です。心底 腹が立つ時 あるある (あった あった) 

URL | えぞももんが #0FtB7ubA
2015/02/01 07:20 | edit

Re: えぞももんがさんへ

おはようございます。
誕生日メッセージ、とっても嬉しく拝見させていただきました。
ありがとうございます。

えぞももんがさんが、「働くお母さんをサポートする研修」を受けられるとのこと。
とっても嬉しいニュースです。
えぞももんがさんがお近くだったら嬉しいな、と今まで何度思ったことか…
(もちろん、子どもをお願いしたい、という意味だけではなくて。)
オット、今年は北海道への出張が増えるようです。
いつか、私も札幌へついていってみようかしら。
えぞももんがさん目当てに^^


> 追伸・・・・・さらさん 全国各地 どこの夫も ご主人のように
> お気楽で能天気です。心底 腹が立つ時 あるある (あった あった) 

追伸、笑っちゃいました。

不安や悩みに包まれているとき。
えぞももんがさんの言葉は、優しく静かに染み入ってきます。
腹が立った時。
えぞももんがさんの言葉は、やわらかく怒りを包み込んでくれます。

ありがとうございます。

URL | さら #-
2015/02/02 11:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarathought.blog111.fc2.com/tb.php/572-2d5da6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)