ゆるやかな時間

小さな男の子達とのささやかな日々、こころにうつる風景を綴っていけたら…と思っています。丁寧に日々を重ねられることを願いつつ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三連休  

前記事、前々記事に対して、思いを届けてくださった方、心からどうもありがとうございました。

言葉を届けてくださった方、じっくり拝見させていただきました。

スタンスの違いが存在する中、そのどちらかをケチョンケチョンに批判するのではなくて、

でも、一緒に考えてくださっていて、そっと寄り添ってくださってる、そう感じられて、

本当に感謝でした。

同時に、この場所に来てくださる方々のお人柄を感じるものでもありました。


『考えさせられました』 一緒に考えてくださり、ありがとうございます。

『異文化』 確かにそうですね。

『受け流す』『右耳から左耳』 確かにそう。お恥ずかしながら、私はこの術をもっともっと

身につける必要がありそうです

『上手に気分転換して下さい』 とってもしっくり。なんだか、私のことをよく知っている

古い友人に言われた言葉のよう。

初めましての方の温かなエールも嬉しかったです^^*


正直、まだ自分の中で解決できていません。モヤモヤは続いていて、数日前、そのことで

オットとの間の雰囲気が一瞬悪くなったくらい…。

これを機に、親に育ててもらった者ととして、子を育てる親として、「自立」ということに

ついての考察を今一度深めてみようとも思ったのですが、それをすると、さらに自分の中で

わだかまりを深めそうなので、今はそっとしておくことにしました。

どうしてもそっとしておけなくなったら…、またその時はお付き合いいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


   ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


話はかわりますが…

3連休、みなさまはいかがお過ごしでしたか?

我が家は、九州から戻った直後より息子が熱を出し、お熱と咳の息子と向き合っていたら…

あら?どこか体がだるくて熱っぽいような…

んん?体の周期的なものかしら?

それにしては、胃腸の働きが弱くなっているような…

んん?これも体の周期的なもののせい?

…やっぱりおかしい。

というわけで、昼夜問わずトイレに通い、また、鼻が赤鼻のトナカイさんになるくらい

かんだ3連休でした。


明日から、また新たな一週間が始まりますね。

11月最後の週ですね。

この一週間、避けられないお看取りがありそうで、実はそれがずっと心にあります。

3連休中、何度も病院から電話がありました。

明日、朝一番に会いに行きますからね。





今日もこの場所を訪れて下さり、ありがとうございます。
ポチッと応援クリック、よろしくお願いいたします。
励みになっています。
心から感謝☆
   ↓

にほんブログ村 丁寧な暮らし
スポンサーサイト

category: 日々、暮らし

tb: 1   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/26 13:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarathought.blog111.fc2.com/tb.php/402-2742477d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【三連休】

前記事、前々記事に対して、思いを届けてくださった方、心からどうもありがとうございました。言葉を届け

まっとめBLOG速報 | 2012/11/29 00:15

