fc2ブログ

ゆるやかな時間

小さな男の子達とのささやかな日々、こころにうつる風景を綴っていけたら…と思っています。丁寧に日々を重ねられることを願いつつ。

流氷初接岸!  

今日は、オットの職場の方が、ご家族ご一緒に、なんと流氷を見に連れて行って下さいました!

今年初接岸した流氷。

私にとっては、人生初めての流氷でした。

広がる樹氷。

そして視界が開けた先には・・・

本当に美しかったです。

気温は、-15℃。

ダイアモンドダストもキラキラ美しく輝いていました。


流氷2

流氷1


いつの日か、またこの地を訪れることができることを願って...




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ← この場所を訪れて下さり、どうもありがとうございます*^^*  ぽちっと応援クリックお願いします。エネルギーをいただいています!!
スポンサーサイト



category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

さらさん ありがとう

さらさん

同じ北海道にいるのだな・・と
しみじみしていましたが
引越し 決まったのですね。

一番厳しい季節の時に来て、それでも
北海道を好きになってくれたこと
嬉しいです
ありがとう。

流氷も ダイヤモンドダストも体験できた!
今度は 観光で
緑鮮やかな季節
富良野のラベンダー
美瑛の丘 是非見に来てくださいね

これから また 引越しで
大変ですが
無理せず 少しずつ 少しずつ
進めてください

あちらでも さらさんらしく
日々生活できると思います
だって 北海道の冬 過ごせたのですから

これからの さらさんの活躍 楽しみにしています

今 私は 少し 試練の時です
でも またきっと 乗り越えて
私らしく・・・と思っています。

また 来てくださいね v-22

URL | えぞももんが #-
2011/01/29 22:38 | edit

Re: えぞももんがさんへ

えぞももんがさん

温かなコメント、ありがとうございます。

ありがとうございます。

また、えぞももんがさんのところにおじゃまさせていただいて、

お返事させていただきますね。

ありがとうございます。

さら

URL | さら #-
2011/01/31 20:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarathought.blog111.fc2.com/tb.php/189-46a22d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)