ゆるやかな時間

小さな男の子達とのささやかな日々、こころにうつる風景を綴っていけたら…と思っています。丁寧に日々を重ねられることを願いつつ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

その後・・・  

こんばんは。

もう7月も後半。明日から夏休みも始まるようですね。


前回の記事に、コメントを下さった方、応援クリックを下さった方、足跡を残してくださった方、

どうもありがとうございました。

一つ一つ大切に拝見させていただきました。


その後・・・

なかなか大変な時間を過ごしておりました。

このblogという媒体で、あまり具体的なことは書けないのですが…。

私の体に、最悪命に関わる病態が、手術によって引き起こされてしまい...

出産は、赤ちゃんの無事も大事。

お母さんの無事も大事。

つらい時間でした。

私の状態に先が見えないことを息子が感じとり、心配し、心を乱す姿は、

母親として、これまたつらいものがありました。

執刀医のDr.が、言い訳をせず、認め、平謝りだったことは、少しの救いだったかしら。。。

医療従事者だから、よりわかること、医療従事者だからこそ言えないこと、あるものですね。

つらい入院生活は長引きましたが、今は退院し、新たな生活を歩み始めました。

まだ、病院通いは続きますが…。


また、ぼちぼちblogを綴っていこうと思います。

お付き合いいただければ、幸いです。




今日もこの場所を訪れて下さり、ありがとうございます。
   ↓

にほんブログ村 丁寧な暮らし




category: 日々、暮らし

tb: 0   cm: 3

