ゆるやかな時間

小さな男の子達とのささやかな日々、こころにうつる風景を綴っていけたら…と思っています。丁寧に日々を重ねられることを願いつつ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

試験に向けて  

今日も一日お天気でしたね。

日曜日は、息子とべったりの時間。

日曜お昼の息子とのお昼寝の時間は、至福のひとときです


さてさて、学会発表も、無事、いえ、なんとか終了しました。

思った通りのところを突っ込まれ、そうだよねぇ~、やっぱりそこ、気になるよねぇ~

と思いつつ...


それにしても、やはり時々こういう場を持つことは大切だな、と感じました。

もちろんそれにより緊張感をもって、日々を送ることができますし、

それ以上に、勉強になる、勉強をする機会になる!

学会発表だったり、試験だったり、そういった外的な枠組みというか、ハードルというか、

そういうものが、基本怠け者の私には、いい起爆剤になるように感じました。


というわけで、これからは試験勉強に集中!

残り一ヵ月をきっていて、ここからどれくらい追い上げられるか、完成度を高められるか、

自分を律して、勝負です。


がんばるぞ~





この場所を訪れて下さり、ありがとうございます。
試験勉強がんばれ!の応援クリック、お願いします。
とても励みになっています。
ありがとうございます☆
   ↓

にほんブログ村 丁寧な暮らし





スポンサーサイト

category: 日々、暮らし

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。