ゆるやかな時間

小さな男の子達とのささやかな日々、こころにうつる風景を綴っていけたら…と思っています。丁寧に日々を重ねられることを願いつつ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神戸の夜  

オットの仕事に付き添い、急遽やって来ました。

神戸。

とは言っても、私は新大阪で下車。

息子と一緒に、高校時代からの親友のお家にお邪魔。

ワイワイ楽しいひとときでした。




大阪、神戸。

様々な場所に、いろんな時代の、いろんな人との思い出が刻まれていて。

その場所に、幼き我が子とともにいること、どこか不思議な感覚を覚えつつ、でも、懐かしかったな。


隣で寝息をたてる息子。

ホテルの小さなお部屋から見えるこんな景色を眺めつつ、一人物思いにふける、静かな夜です。

なんて言いつつ、彼の帰りも待てずに、間もなく眠りの世界に旅立ちそう。。。




category: イベント

tb: 0   cm: 0

