ゆるやかな時間

小さな男の子達とのささやかな日々、こころにうつる風景を綴っていけたら…と思っています。丁寧に日々を重ねられることを願いつつ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もありがとうございました。  

まだまだ咳が続いており、体調もスッキリしないわたくしです。

本日、仕事納めの方も多いようですね。

わたくしは、一足お先に仕事納めとさせていただきました。


みなさまにとって、今年はどんな一年でしたか?


私にとっては…

復職した昨年は、仕事と家庭のバランスを模索、築きつつ、仕事のペースをつかみ、

力をつけることに重点をおいたものだったように思います。

そんな昨年を踏まえ、今年は、さらに仕事に比重をおいたものでした。

すくすく笑顔でのびやかに育ってくれている息子。

一緒にがんばってくれているオットに感謝。

両親に感謝。

仕事を通して、多くの出会いがありました。

患者さんお一人お一人が、ご自身のお体をもって、ご自身の人生を通して、

様々なことを教えてくださいました。

別れもありました。

一緒に医療に向き合っている、病棟、外来、手術室の看護師さん達、放射線技師さん、

病理…みなさんに感謝。

さまざまな面で、上司に感謝。


そして今年。

blogをはじめたころからのご縁に加え、また新たないいご縁もありました。

blogを通してお話しできること、みなさまとつながりをもてることは、

日々の大きな喜びであり、また温かなエールは、私のエネルギー源でもありました。


年末。

今年を真摯に振り返りつつ、来年の抱負をたてようと思います。

来年は…

仕事も、家庭も、また一歩、前進できるようでありたいな。


もしかしたら、これが今年最後の更新になるかもしれません。

みなさま、今年もどうもありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


どうぞよいお年をお迎えください。



さら



今日もこの場所を訪れて下さり、ありがとうございます。
ポチッと応援クリック、よろしくお願いいたします。
励みになっています。
心から感謝☆
   ↓

にほんブログ村 丁寧な暮らし
スポンサーサイト

category: 日々、暮らし

tb: 0   cm: 8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。