ゆるやかな時間

小さな男の子達とのささやかな日々、こころにうつる風景を綴っていけたら…と思っています。丁寧に日々を重ねられることを願いつつ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日から3月・・・そして復職  

早いもので、今日から3月ですね。


明日、いよいよ復職することになりました。

とは言っても、今月は週に1回勤務、来月は週に2回勤務と、非常勤スタートですが。

約2年のブランク。

このブランクがどれほどのものなのか、遅れをどれくらいで取り戻せるのか、

仕事と家庭のバランスを見出すことができるのか。

そして何より、人間関係は・・・。

不安、心配、戸惑いはあります。

でも、今は、新たな生活への喜び、楽しみの方が大きいかな。

明日への準備がてら、白衣に袖を通してみました。

約2年ぶり。

気持ちが、背筋がシャンとしました。

そして、何より、嬉しかった。

母としての私。

妻としての私。

そして、やはり医師としての私も、私が私らしくあるためには必要なように感じています。

今の気持ちを忘れずに、努力を重ねようと思います。

明日から、再びスタートです。



今日もこの場所を訪れて下さり、最後までお付き合い下さり、ありがとうございます。感謝☆
よかったら、新たなスタートに応援ポチ、お願いします。
   ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

category: イベント

tb: 0   cm: 7

