ゆるやかな時間

小さな男の子達とのささやかな日々、こころにうつる風景を綴っていけたら…と思っています。丁寧に日々を重ねられることを願いつつ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1歳の誕生日プレゼント♪  

1歳を迎えることができたボク。

感謝と喜びの思いをこめ、北海道を発つ直前、ささやかながら誕生日のお祝いをしました。

小さな小さなケーキに、1本のローソクを立てて

食いしん坊のボクは、お誕生日の歌を最後まで聞いて待つことはできず…

おもむろに手がのびて…^^

アワアワ慌てたお誕生日のお祝いの歌でした^^

1歳と1日(2)DCF00080.jpg
               ボク いっさいに なったよ!
 
1歳のお誕生日のプレゼント。

何にしようか迷ったのですが、オットと相談して、これに決めました!

1歳誕生日プレゼント

家では素足のボク。

実は、靴下もちょっぴり苦手^^;

靴は最初違和感を感じるかなぁと思ったのですが、お店で足のサイズを測っていただき、

靴をはかせてみたら・・・

オットが両手をひいてみたところ、ニコニコしながらトコトコ^^

時折私達を見上げる満面の笑みがとっても嬉しそうで得意気で、どぉ?ボク、すごい?とでも

言っているようでした。



楽しく穏やかに過ぎた北海道生活に終わりをつげ、戻ってきました

明日からは、どんな日々が待っているのかしら。

どんなときも、大切なものを見失わないようで在りたいです。


最後に・・・我が家の玄関。

1歳誕生日プレゼント2

ボクの靴。

小さなお靴。

自分の人生を、しっかり踏みしめ、歩んでいってくれますように・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ← この場所を訪れて下さり、どうもありがとうございます*^^*  ぽちっと応援クリックお願いします。エネルギーをいただいています!!


category: イベント

tb: 0   cm: 2

