ゆるやかな時間

小さな男の子達とのささやかな日々、こころにうつる風景を綴っていけたら…と思っています。丁寧に日々を重ねられることを願いつつ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休みがやってきた!  

今日は、空気がつめたく、雨風もあって、かなり肌寒さを感じる一日でした。


さてさて、明日から1週間、我が家には夏休みがやってきます。

今日の寒さからは夏は感じられないけれど、でも、ようやくやってきた大切な夏休み。

息子が産まれてから、こんなに家族で一緒に過ごすことは、実は初めてかもしれません。

ゆったり家族時間を過ごすことができたらなぁと思っています

家族でお出かけしてきます。

帰ってきたら、またお話できること、楽しみにしています^^*

季節の変わりめ、皆様、体調などくずされませんよう、お体大切になさって下さいね☆





にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 ← 今日もこの場所を訪れて下さり、最後まで読んで下さり、どうもありがとうございます。応援クリック、ぜひお願いします!日々の励みになります☆

category: 日々、暮らし

tb: 0   cm: 4

