ゆるやかな時間

小さな男の子達とのささやかな日々、こころにうつる風景を綴っていけたら…と思っています。丁寧に日々を重ねられることを願いつつ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポット植物を愛する男性  

私は、マンションに住んでいます。

ボクが目をこすって眠そうな時、ボクをダッコして背中をトントンしながら、バルコニーを歩いたりします。

そんなバルコニーはL字型。

バルコニーでの立つ位置によって、下の階のバルコニーが部分的に見えちゃいます。

失礼とは思いながら、いつもちょこっと目をやってしまう下の階のバルコニー。

実は、気になるものがあるのです。

それは・・・

かわいいかわいい小さなポット植物

初めて私が目にした時は、双葉ちゃんでした^^

それが、日に日に順調に成長して、今は葉の数も増えました^^

そんな小さなポット植物。

バルコニーの陽のあたり方なんかも考えて置いてあるのです。

きっと、下の階の方は、小さなポット植物を、大切に大切になさっている方なんだと、一人妄想^^

そして、とうとう、その妄想が、明らかとなる日がやってきました!

今朝もバルコニーをボクとお散歩していると・・・

かわいいポット植物を、愛おしそうに愛おしそうに覗きこむ男性の姿が…!!

お!おっおっおっ!

それはなんと、

蛍光ピンクのパンツをはいた、サングラスの男性でした!

振り返られなくて、私達が見てるのを気づかれなくてよかった...^^;



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 ← 今日もこの場所を訪れて下さり、貴重なお時間をこの場所で過ごして下さり、どうもありがとうございます。もしよろしければ、応援クリックお願いします。日々の励みになります☆

category: 日々、暮らし

tb: 0   cm: 4

