ゆるやかな時間

小さな男の子達とのささやかな日々、こころにうつる風景を綴っていけたら…と思っています。丁寧に日々を重ねられることを願いつつ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10ヶ月記念日  

穏やかな日差しが温かく感じられた今日は、ボクの10ヶ月の記念日。

家族3人でお散歩に行きました。

楽しそうな催し物にちょっと寄り道すると、それはなんとドイツ祭♪

ベルリンの壁が崩壊して数年後に訪れたドイツでの時間を思い出し、

思わずソーセージを買い、その場でいただいちゃいました!

ボクは、ずっとおとうさんダッコでご満悦^^*

次は、素敵なおもちゃ屋さんを見つけ、ちょっと拝見^^

大人の私がワクワク楽しくなってしまう素敵なおもちゃが沢山ありました。

その中でボクが興味を示したのは、キッチンセット。

木の果物を、木のナイフで半分にすると(果物は半球ずつマジックテープでくっついているのです)、

声をあげて笑っていました^^

お家に帰ってきてからは、オットは夜のお仕事に備えてお昼寝。

そんな様子をみてか、ボクも一緒にお昼寝

お家の近くをみんなでお散歩した、ボクの10ヶ月記念日。

特別な場所へお出かけしたわけでも、高価なお料理をいただいたわけでもなかったけれど、

息子の成長に感謝しつつ、穏やかな時間を過ごすことができました。

今の私にとっては、これが一番の贅沢かもしれません。

101125-22.jpg
 10ヶ月、おめでとう☆



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 ← 今日も、この場所を訪れて下さり、どうもありがとうございます*^^* 感謝☆ よろしければ、応援クリック、ぜひお願いします!日々の励みになります☆
スポンサーサイト

category: 10ヶ月

tb: 0   cm: 6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。